ベティちゃんバックパック入荷しました。

毎回、入荷したらすぐに売れちゃう、ちょいブス、ちょいエロの


ベティブーフ、デイパックを入荷しました。


今回はデザイン違いの3種類!!


ちなみに、問屋さんにはもうないそうですので、



次回再入荷は未定となっております。



20170930_131149.jpg



20170930_131344.jpg
なんやかんやでいっつも1番人気のピンク。女子高生や女子中学生に


根強い人気です。



20170930_131349.jpg
こちらはピンクとブラックが50%50%くらいのいいバランス。


完全にピンクはちょっと恥ずかしい!!!っていう奥ゆかしい女子に!!



20170930_131356.jpg



こっちはキスマークだらけ&セクシーな脚がポイントのベティの定番的


デザイン。こちらは意外と奥様方に人気。

10/3(火)は定休日の為、お休みさせていただきます。

当店は火曜定休の為、10/3(火)は、お休みさせていただきます。


10/4(水)よりのご来店をお待ちしております。


いつの間にか今年のあと


ハロウィン、クリスマス、忘年会で終わってしまいますね。


年々早くなっていく・・・


文化祭やらハロウィンやらで、仮装系がそろそろ動き始めました。










thYD82ZBUE.jpg



今年はアキラ100%で爆笑と絶叫が起きそうな予感です。








個人的には失敗してもいいように、パンツ履いて女子がすると




th.jpg



かなり盛り上がりそうな予感がします。

ガーネッシュ再入荷&新作!!

ちょっと切れていたガーネッシュを再入荷いたしました。


20170929_140842.jpg


毎日炊いている方、切らしてごめんなさい・・・


そして、新作のファブリック用のスプレーも入荷しました。

20170929_140853.jpg

「昔はNo8よく炊いていたけどなー、今は猫いるから火はちょっと」


ってかたや 


「子供いるから火はちょっと」「煙と灰がいやなんだよねー」って方には


もってこいの一品です。


カーテンや車のシートなどなかなか洗えないところの


消臭、芳香にもってこい!!!


これで店長の車は臭いって言われないし、部屋に連れ込むことも


できますね!!

そろそろ、ことしもハロウィンの季節がやってきました。

今年も早いもので、9月も終わって10月に突入!!


今年もあと、3か月で終了!!はや!!


と、いうわけで、ハロウィンぽいものをちょっと集めてみました。


なんやかんやで、毎年売れてるm&m’sのクッションや、


ハロウィン仕様のタンブラー、プラカップ。仮装系のアイテムなんかを


コーナーでまとめて!!


更に「ハロウィンは子供の為ならず!!大人の為だ!!」と



ちょっとエロ系のアイテムもこっそりと・・・


怒られない程度だよ??




20170926_110207 - コピー

Aナンバーってなんぞや??

昨日書き込んだ「Aナンバー」ですが、同じとこと行ったらまた、


止まっていたので、今度は盗撮してやりました!!


一応、ナンバーは隠させていただきましたが。


調べてみるとアルファベットナンバーは何種類か


あるみたいですが、ほとんどが「軍属を表すY」で


その家族だったり、セカンドカーなんかに


「軍属の軽自動車Aナンバー」が少しあるくらいで


その他のアルファベットはほとんど存在しないそうです。

沖縄県民の人には常識なのかな??


Inked20170925_095815_LI.jpg
プロフィール

霜降り店長

Author:霜降り店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客 村民数 勇者はまだか?