5/30(火)は定休日の為、お休みさせていただきます。

当店は火曜定休の為、5/30(火)は、お休みさせていただきます。


5/31(水)よりのご来店をお待ちしております。


最近だいぶ暑くなってきて、毎日クーラーの季節だなーって思っていたら、


急に涼しくなったりして、風邪ひいてしまいました・・・


ニーナにうつさないように気をつけよう!!


って思いましたが、人間の風邪って猫に移るのかな??


実家で犬飼っていたけど、家族全員が風邪ひいても犬にはうつらなかった


気がする。猫も大丈夫かな??


ちょうど定休日なので、しっかり治して頑張りたいと思います。


ニーナは常に頑張って、お客さんの脚にスリスリしながら接客しております。

コメント

非公開コメント
プロフィール

霜降り店長

Author:霜降り店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客 村民数 勇者はまだか?