4/11(火)は定休日の為、お休みさせていただきます。

当店は火曜定休の為、4/11(火)は、お休みさせていただきます。


4/12(水)よりのご来店をお待ちしております。


本日はどうも近隣の小学校の入学式だったようで、


朝、前を通りかかったら、入学式用ぽいいでたちの


父兄の方がいらっしゃいました。


大学ももう始まっているのかな??


毎年3月末くらいは一人で、下宿の周りを探索してるっぽい子が


やってきて、4月はいるとその子が友達連れてきたりする感じです。


今年もそろそろ新琉大生と新沖国生がやってくるかな??


ちなみにニーナはそんなのおかまいなしに


14918175990.png


こんな感じ。足疲れないのかな・・・・
スポンサーサイト

コメント

ネコちゃん可愛いですね♬

今日、行こうと思ってましたが定休日で残念です…

また今度行きまーす(*^_^*)

Re: タイトルなし

おはようございます。

>今日、行こうと思ってましたが定休日で残念です…


あららら、ごめんなさい火曜定休なんですよ、他の曜日ならいつでも大丈夫なんでまた暇あるときに除いてくださいね。

>ネコちゃん可愛いですね♬


ふふ、うちの猫はかわいいですよ。


ここで「君のほうがかわいいよ」って言えないから店長はあんまりモテないんだと思います。


歯の浮くセリフは言えませんが、当店1のイケメン(生後7か月)がお相手いたしますので


ご来店お待ちしております。

こんばんは!
あまりモテないってことは、適度にモテるってことですね〜(*^_^*)

ネコちゃん何匹いるんですか?
みんなに会えるの楽しみにしてます!

お店は何時まで営業してますか?
明日お時間あればマグカップ見に行きます!

Re: タイトルなし

おはようございます。

「あんまり」という言葉をあまるい深く追求してはいけません!!いけません・・・
うちのネコちゃんは一匹ですよー2代目になりますが、初代は旅に出たっきり、帰ってきません・・・

あ、営業時間は

火曜定休(祝日営業)11:00~22:00です。

お仕事がお休みの日か、仕事終わりにでも覗いてくださいね。
ネコととものお待ちしておりますー
非公開コメント
プロフィール

霜降り店長

Author:霜降り店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客 村民数 勇者はまだか?