スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/29(火)は定休日の為、お休みさせていただきます。

当店は火曜定休の為、11/29(火)はお休みさせていただきます。


11/30(水)よりのご来店をお待ちしております。


先日の迷い子猫ですが、だいぶ慣れてきました。


雨降ってたり、寒かったりもあるのですが、外に出ていくこともなくて、


レジ裏の物置ですやすや眠る毎日です。


ブンちゃんに比べるとかなりおとなしい子で、お客さんが来ても


愛想を振りまいて寄っていくこともないし、やんちゃに暴れまわることもないです。


看板娘なのに・・・


ちなみに名前決めました。


勤労感謝の日に迷い込んできたから、キンちゃんにしようかと思いましたが、


女の子だし、某携帯電話にあの人を思い出すので却下。


で、勤労感謝の日のもともとの名前?祭日の新嘗祭(にいなめさい)からとって


ニーナにすることにしました。


由来は純和風なのに、外国人ぽいハイカラな名前になりました。


ブンちゃんみたいに入口で日向ぼっこしたり、寄ってきたりはしないと思いますが、


噛んだり悪さする子ではないのでかまってやってください。


いないときは店長に一声かけてください。


14803347070.png
14803347500.png

スポンサーサイト

コメント

No title

店長&ニーナ、おつです。

どうやったら店に猫が迷い込んで来て
レジ裏に住み着くようになるのか不思議です^^

看板猫が復活したのなら、また店で「例のブツを・・」
と合言葉を言って見せてもらいますw

Re: No title

そうなんですよ。

 子猫が好きなにおいでも醸し出しているんですかねー??
ってたぶん、ブンちゃんのにおいがしたから引き寄せられてきたんではないかな>??

でもニーナはちょっと人見知りする感じななんでお客さん来てもなかなか前に出て行ってくれないんですよね。
ほんとに「例のやつを」って言ってもらわないと見れないかも。
非公開コメント
プロフィール

霜降り店長

Author:霜降り店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客 村民数 勇者はまだか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。