FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/6(火)は定休日の為お休みさせていただきます。

当店は火曜日が定休日の為、9/6(火)はお休みさせていただきます。


9/7(水)よりのご来店をおまちしております。


こないだTVをみていたら、チケット転売にアーティスト、フェス団体が反対します。


的なニュースがあって、転売を防ぐのが難しい。ってなってましたが、


店長思うには、


「全部オークション形式にすればよくね?」


って思います。


3万円で売れるチケットを3000円で売り出すから取り合いが起きて、


ノーリスクで(手間と時間以外)当たれば大儲けできるから転売する人が


でるだけで、最初からオークション形式とれば3万円の席は3万円で落札されるし、


3000円の席は3000円で落札さるし。転売は利益できないからなくなるし。


ファンクラブの人だけしか参加できないオークションや、学生専用なんかをつくれば


それなりにうまくいきそうな気がしますけどね。


ライブのチケットで儲けが大きくなるから、ぼったくりのライブグッズをもう少し安くすれば


いいと思います。


あと、地方はライブの数が少ないので意外と値段が付いたりして


採算がとりやすくなって回数増えればいいのに。


でもたぶんそれすると各アーティストの人気が一発でわかるから


やらないだろうなー


え、転売してる人の年収きいてうらやましく思ったわけじゃないよ??


税金も払わずにずるい!!なんて思ったわけじゃないよ??


行きたかったライブのチケット取れなかったわけでもないよ??


b6af4c9d.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

霜降り店長

Author:霜降り店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客 村民数 勇者はまだか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。