今週の入口の一言


あす4/1(火)はお休みさせていただきます。

明日、4/1(火)は定休日となりお休みさせていただきます。

誠に申し訳ございません。休んだらパワーアップしてもっともっといいお店を作りますのでよろしくお願いいたします。


TR2011051700148_convert_20140331161936.jpg

入荷 15 アメキャラ

アメキャラコーナー

  ラットフィンクやフィリックス、オールドスタイルのディズニー、スヌーピーなどを扱っております。かわいいだけでなく歴史を刻んできたキャラクターをメインに扱っております。

13966056790.png

入荷 14 ミリタリーとアメ雑

ミリタリーとアメ雑のコーナー

 ムーンアイズやマーキュリーなどミリタリーテイスト、アメリカンテイストの雑貨を取り揃えております。

13966056410.png

入荷 13 文房具コーナー

文房具コーナー

 学校に持っていくと一笑い取れるようなボールペンや、ペンケース何かを中心に扱っております。なんかおしゃれなのもなにげにおいていたりもします。


04-03@13-20-11-860[1]

入荷 12 エロとバカコーナー

エロとバカコーナー

 ほんのちょっぴりのエロとおバカなコーナー。なぜか近所の小学生の大好きなおっぱいボールや、ビリビリボールペン、マッスルマグ何かを扱っております。

13964147050.png

入荷 11 美容とお風呂

美容とお風呂のコーナー

 フェイスパックやアイピロー、ブルブル足枕などを扱っています。「綺麗なひとはより綺麗に、そうでないひともそれなりに」


13964101370.png

入荷 10 バースデーとウェディング

バースデーとウェディングコーナー

誕生日や、結婚式、卒業、入学、送別会などスペシャルな日にむけたコーナーです。寄せ書き用のヌイグルミ、マグカップ、色紙から、ペアマグ、バースデーハットなど取り扱っています。

入荷 9 ZIPPO

Zippoコーナー

灰皿コーナーの一角にショウケースにはいったZippoコーナーです。他にもロンソンやプリンスも少し扱ってます。

入荷 8 お香とエアフレ

お香とエアフレコーナー

リトルツリーや、ガーネッシュ香などアメリカブランド系を中心にチャンダン香などインド香や、ヤンキーキャンドル、グレードキャンドルなどのアメリカンキャンドル、アロマオイルなどを扱ってます。


ショップカード作りました。

ショップカード作りました。

名刺にブログのアドレスと裏面に地図をつくったついでにショップカードも作りました。フリーのソフト使って手探りだったので2時間くらいかかってしまいました。ま、半分はラジオ聞いていたんですけど。

両面印刷です。これでつうじるかな?

入荷 7 喫煙と灰皿

喫煙と灰皿コーナー

沖縄のすべてのスモーカーに向けて、灰皿を中心にZippoやシガレットケースなんかを扱ってます。軽度のニコチン中毒者から重症者用までさまざまなサイズのものを扱ってます。

入荷 6 ファイアーキング

ファイアーキングコーナー

1940年代から70年代まで作られたファイアーキングを取り扱っています。状態のよいコレクター用のものと僅かにスレがある普段使い用を100個前後揃えています。



すぐ横にはアメカジやアメコミ系の本扱ってます。

入荷 5 料理とキッチン

料理とキッチンコーナー

マグカップやプラスチックタンブラーからレンジでゆで卵などキッチン小物から、料理本までいろいろ。主婦の方から、一人暮らしの方まで。

入荷 4 アパレル小物

アパレル小物コーナー

ブレスレットやバングル、ベルト、BSG、キーケースキーカバーなどを扱ってます。

入荷 3 ムーミンと北欧チック。

ムーミンと北欧チックコーナー。

ムーミンとか、北欧ぽい雑貨、カントリーぽいもの集めてみました。裏には使い勝手のよい無地の布などあります。

入荷 2 お酒コーナー

お酒コーナー

お酒やカクテル、おつまみなんかの雑貨、本をメインに扱ってます。


すぐ横にはお酒にあうようなお菓子なんかもあります。

入荷 1 お菓子コーナー

お菓子コーナー

輸入菓子と店長の好物を中心に扱ってます。甘いものから酒のつまみ、激辛までいろいろあります。




プロフィール

霜降り店長

Author:霜降り店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客 村民数 勇者はまだか?