ベティちゃんグッズ少し入荷しました。

先月末に問い合わせのあった、ベティちゃんの


バックパックですが、やっと入荷いたしました。


14735904170.png


14735904750.png


わりと、入荷してもすぐ売り切れたりするので、狙っている方ははやめにどうぞ。


ほかにもベティちゃんのキーホルダーやアイフォンケースなんかも入荷しましたので


ベティちゃんファンのかたはちょっと寄り道してもらえるといいですね。


車関係のアイテム入荷。

昨日のムーンの続きで他にも入荷してます。



14710783290.png


こちらはステッカーではなくて薄手のマグネットです。


車やバイクはもちろん、白い冷蔵庫にワンポイントではるだけでもかなり


おしゃれに見えます。


飽きたら違うところにすぐに張り替えれるのもいいです。


そして前回もわりとすぐにそこそこ売れた


14710783610.png


車、バイク関係のブランドのワッペンです。

即日完売したエッソ君は再入荷ですが他のは新入荷です。


ツナギやワーク系のジャケット、帽子、カバンなんかにもいいです。


アイロンで抑えるだけの簡単なやつです。


そして


14709944780.png

NOSのキーホルダー。


当店とお取引させていただいているメーカ様が公式に許可取って作ったアイテムです。


輸入系のお店や、車バイクのパーツ系のお店ではあまり扱っていないかと思います。


ちなみに全5色。


車、バイク好きの方はほかにもいろいろはいっているので


覗いてみてください。


ムーンアイズ30Th記念Tシャツ

ムーンアイズが30周年を記念して作ったTシャツなんかが入荷しました。


tm687-000.jpg



ほかにも夏っぽい



14709952800.png


タンブラーや


14709944170.png


小さめのショルダーバッグ


14709945520.png



ラットフィンクの新しいラバーキーホルダーなんかも入荷しました。


他にも売り切れていたステッカー類や、小物の新しいものも新入荷、再入荷しました。


お盆暇な人や、渋滞、混雑が嫌な人、暑さに参ってる人、ポケモンGOの休憩など・・・etc


ぜひ遊びに来てくださいね。ちなみに16日は火曜で、本来定休日ですが


お盆なので営業しております。

なりきりトイストーリーネックピロー

小さい甥っ子、姪っ子へのプレゼントに困っているナイスガイが


ちょくちょくいらっしゃうので、いいの入荷しました。



14666783760.png
14666784150.png


ネックピローにアイマスクも兼ねたバズとウッディのフードがついたかわいいやつ。


ふだんはちょっと生意気でワンパクな甥っ子姪っ子も疲れ果てたら電池が切れた


ように眠るのですが、ただですら天使の寝顔がこいつを装着することで当社比130%増し。


自分の子供にはなんかもったいなくて買わないけれども貰うとうれしいアイテムがこれ。


兄弟の方は二つ買ってください。間違いなく取り合いになりますので。

ムーンアイズもの中心に入荷しました。

ムーンアイズものを中心にいろいろ入荷しました。


まずは前回いれてすぐに売り切れてしまったムーンアイズのステッカイー


14661607510.png


前回すぐ売れた小さめのステッカーを少し多めに入れたのと店長年代には懐かしい


キラキラ加工のステッカーも入れました。あと、前回よりさらに大きなサイズも入れましたが、


まだ出し切れておりません。スペースが・・・


さらにクレイスミスのステッカーの要望も多かったのでスモールサイズと


14661607780.png


前回よりも大きめのビックサイズを入荷しました。


ほかにも


14661608330.png


こまごましたキーホルダー類や


14661608070.png


アンテナボール


14661607210.png

気が付くと売れているビックバナーも再入荷しました。


そしてムーンさんではないですが、何気に売れるゾンビものから


14661608990.png


ゾンビデイパック入荷しました。


最近は無字系にちょこんとロゴやブランド名だけ入ったものが多いですが、


これならかぶることもないでしょう。缶バッチや、キーホルダーなんかでの


カスタムにも相性がいいのでじゃらじゃらつけてほしいです。
プロフィール

霜降り店長

Author:霜降り店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客 村民数 勇者はまだか?