懐かしいお菓子再入荷。

当店でも定番だったのにちょっと欠品していた、懐かしい


お菓子が再入荷しました。


14674256910.png



1980年代に大阪のメーカーが発売して大ヒットしたお菓子です。


こいつを食べると最初


img07.jpg
img07.jpg
img07.jpg



超すっぱいんですが、すぐに、


c2a7131d.jpg
c2a7131d.jpg
c2a7131d.jpg



「あまーーーーい」って感じの超うまいアメに変わるんです。


ちなみに相方「世界の小沢」とのコンビスピードワゴンはジョジョの奇妙な冒険の


この男、


11bd1c198d8eeb792d61bb206712bd23.jpg



最近両方ともピンばかりで活躍してるけど、たまにはスピードワゴンの漫才がみたいな。

好きにして~♫好きにして♫

以前ちょっとだけ入荷した


スパムのラバーキーホルダーが瞬殺して


「他にスパムアイテムないんですか??」


って声もあったので調子に乗って入荷しました。


14595745490.png



沖縄でもCMで使われている


SPAM-Property.jpg
こいつが本国で売られていたものです。



ちなみに本国のCMで使われている


20120322spam.jpg



こいつが素敵すぎるので探しています!!


非売品ぽいですが、とりあえずバイヤーの人には声かけてみました。


・・・・沖縄以外で売れる気はしませんが・・・

惚れてまうやろ!!

今年もバレンタインおわりましたね。


なんか年々バレンタインって弱まっている気がする・・・・


えっ!!うちだけ??


まー今年は日曜日に重なって、学校、職場での義理チョコが


だいぶ減ったらしいし、なにげに経済効果ではハロウィンに


負けているらしい・・・


で、当店でもなんやかんやで売れているんですが、ちょくちょく


ギリチョコようにまとめて買っていかれるお菓子がこれなんですが、



14554508060.png






こんなんもらったら・・・・・



6d5ea74695c884c80c4974cbfe9b84a9_14053.jpg




とくにこんなんもらったら・・・・


14554512100.png








6d5ea74695c884c80c4974cbfe9b84a9_14053.jpg



本日チョコをたくさんもらった羨ましいお兄さん。


それ義理チョコだよ。


本気にしたら笑われるよ?


以上、モテない店長のひがみでございました。


あ、ちなみにバレンタインってのもあってかどうか


14554508290.png



こいつが売り切れ寸前。


たぶん、まだメーカーには在庫あると思うけど・・・


冬季限定だから売り切れたらごめんね。


去年とおなじだけ入荷したんですが・・・

店長はMが好き。

店長はMが大好きです。


そしてうちにいらっしゃるお客様もMが好き。


という訳でちょっとづつ増えてきたMグッズ、まとめてみました。


14539712920.png



みんな大好きM&M’sグッズ。


ほとんど全部輸入品なので入荷が不定期ですが、


コツコツいいやつ入荷します。クッション、コインバンクもまだあります。


そしてこっそりと入荷してみた


スパム



スパムキーホルダー!!


沖縄人ならソウルフードの食べ物ですが、まさかまさかの


キーホルダー見つけてみました。正直スパムグッズは他に見たことないし


この先作られるかも怪しいのでスパム好きは押さえておいてください。


ちなみに店長はポークたまごおにぎりが好きです。

年越しヌードル。

今年ももうあと1週間きりましたね。


大晦日はみなさまどのようにおすごしですか??


おウチで紅白見たり、カラオケや飲み屋で徹夜したり、


神社で2年参りするかたもいるかと思いますが、


あえて、家で一人で過ごす方に


年越しヌードルはいかがですか??


ぶっちゃけ、インスタントのそばもラーメンもかわりませんよ・・・・


細く長くって言いますが、ラーメンも細いし長いし。


で、うちも入荷しました。


14511193190.png



世界三大スープのひとつトムヤムクン味のラーメン!!


みなさんトムヤムクン食べたことありますか??ないならレッツ、チャレンジ!!


ちなみに世界三大スープの残り二つは決まっていないそうです。


言ったもん勝ちかよ・・・でもだれも文句言わないのは美味しいかららしいですよ。


そしてつぎは


14511193510.png



スパイシーカリーヌードル!!


カレーではなくカリーってところにこだわりが感じられます。


ちなみに東海圏いがいでは認知度が低いですが寿がきやは名古屋の人なら


誰もがしっている超有名ラーメンチェーンです。


ちなみに以前よりうちで扱っている


14511193820.png



マツコデラックス絶賛のシロクマラーメンですが新しく


14511194380.png



ゾウさんラーメンも入荷しました。こちらは冬にはちょうどいい辛味噌味ですので


かなりあったまるかと思われます。以外に横のイカ墨ラーメンも売れていたりします。


と、いうわけで今年は年越しそばならぬ、年越しラーメンで年またぎをしましょう。


一応言っておきますが、店長がそばが嫌いで毎年ラーメンなので寂しくて


ほかの人にも年越しラーメンを広めようとしているわけではないですからね!!

プロフィール

霜降り店長

Author:霜降り店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客 村民数 勇者はまだか?