春色ボトル。

ちょっとおしゃれで春っぽいボトルを入荷しました。


14575879250.png



ボトルの周りをスウェットスーツ素材でくるっと包んだ


ビビットでおしゃれなやつです。


アウトドアファッションやフェスなんかが好きな女子にとくに相性が


よさそうなアイテムです。


あとなんとなくポコッとお腹の丸みを帯びたデザインも可愛くて


いい感じですね。


なぜかこいつを見るたびに柳原加奈子を思い出してしまいます。


無題



抱きしめたくなるフォルムがとおしゃれ具合がなんか似ている!!

ねこねここねこ。

ねこコーナーにまたちょっとだけ新商品を入荷致しました。


14560523900.png
14560524200.png
                      ねこ小皿 ¥680(税抜き)



ねこカフェとかででてきそうな小さめの小皿です。メーカーの人いわく


東京のねこカフェなんかで使っているところもあるそうです。


お茶すると気の茶菓子受けや、ピアスなんかの小物入れに使うのもいいと


思います。けっこう小さめのお皿です。ちなみに上のがシマネコ、



下がミケネコです。


そして


14560532030.png
               ねこ磁石 しっぽフック ¥480(税抜き)


ねこ磁石のしっぽがフックになったヴァージョンです。


ねこ磁石シリーズは全体的に脱力系なデザインがいいですね。


ちなみにお客さんによく「ねこ好きなんですね!」って言われますが


たまたまブンちゃんが迷い込むまでネコ飼ったことはありません。


どっちかというと犬派でしたがやっぱり、飼ってみるとかわいいですね。


かなりわがままでワンパクで気分屋でいたずら好きで店長を無視したり


しますが。

おじさんは怪しいものじゃないよ?

えっ!?それにそれは反則級じゃない??ってやつが入ってきました。


14528586030.png
14528586480.png



子供用のてんとう虫のリュックなんですが、


今日、外国人のファミリーがやってきて娘さんがこれ背負いながら


はしゃいでいたんですが、一瞬なんかのCMでもみているんじゃないかって


くらい可愛かったです。


ついつい『おじさんがそれ買ってあげようか??』って言いそうに


はなりませんでしたが、商売ですし。


ちなみに


小物入れ兼パスケースの


14528586960.png


こちらもあります。


さらにちなみになんですがてんとう虫は漢字で書くと天道虫って書いて


天への道をしっている虫って意味です。


飛ぶときに真っ直ぐに上に飛ぶことから名付けられたそうです。


さらにさらにちなみに英語ではレディバグって言いますが、これは


マリア様の虫って意味でマリア様が赤いマントをしていたとか


7つの黒い星はマリア様の7つの悲しみを表すとか言われているそうです。


店長のプチ雑学でした。

ふわふわのやつ、入荷しました。

今年の売れ筋NO1とも言われるあいつが、欠品からあけて


入荷してまいりました。


それがこれ


プレミアムおねむりくまさん



プレミアムお眠りくまさん。


画像と文章ではなかなか伝えづらいのですが、めちゃめちゃ


触り心地がいいです。抱き枕に最高!!


しいていうならマシュマロ女子の二の腕みたいな感じ!!


触ったことないですが。


ちなみに同じ素材を使ったシンプルなクッション


imgrc0066607938.jpg



プレミアムマシュマロクッション。以前よりよく売れていましたが、


今回は新色&売り切れた人気色が入荷してきました。


男性へのプレゼントはこっちのほうがいいかもしれません。


最初はパステルカラーしか発売されていませんでしたが、


けっこう渋めの落ち着いたカラーも発売されたので


幅広い年齢層に対応している気がします。


あと、値段の割に大きくてラッピングばえするのも


いいですね。ビンゴの景品なんかで買っていかれるお客様も

おおいです。

スマーフの王様。

ちょっと前に映画化されたり、第二弾が作られたりでじみーーに


知っている人は知っている『スマーフ』のキングスマーフ入荷しました。


14328122310.png
                 キングスマーフ ¥3800(税抜き)


1950年代にベルギーの作家さんが作った作品でフランス漫画界に影響を


与えた作品です。


日本では漫画っていうよりかは絵本に近い感じで出版されてましたが、絶版。


ヴィレッジに入った頃に小さいPVC(固めのゴム)製のフィギア売ったり、本売ったり


してたんですが、絶版。


アメリカでも人気はありましたが、どっちかというとフランスなんかで人気のちょっと


おしゃれなかんじです。


ちなみに80年代に雪印のCMに使われていたので40代オーバーのひとはけっこう


懐かしって人もいるはず。


ちなみに『キティの体重りんご3個分』は『スマーフの身長がりんご3個分』が元ネタ。
プロフィール

霜降り店長

Author:霜降り店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客 村民数 勇者はまだか?