ちょっと正月っぽいものいれて見ました。

なんとなく正月っぽいもの入荷してみました。




14518147010.png



金魚ぶるぶる足枕とたい焼きぶるぶる足枕。


なにげにロングヒットのぶるぶる足枕のニューバージョンで御座います。


なんで金魚とたい焼きで作ろうかと思ったのかはまったくもって謎ですが、


貯金魚っぽいデザインがすてきな一品で御座います。


14518147320.png



冬といえば餅!!


越後製菓製ではありませんが、結構リアルでしかも伸びる餅キーホルダー


レジ前においてみました。


正月そうそうひと笑い欲しいひとはどうぞ。


あと、結構長いこと欠品していたムーミンのソフトバンクが


ジャケットリニューアルで再入荷しました。


14518147660.png


たぶん版権の更新の関係で値上がりしてしまいました・・・・


リトルミイのみ、旧ジャケで旧価格ですが、次回入荷ぶんよりこちらも


値上がりです。


14518147940.png


ミニサイズも入荷しました。こちらはお値段据え置きですが、ニョロニョロが


生産終了のようです。


それでは、正月番組に飽きて、親戚の人たちから逃げたい人などはどうぞ


当店に暇つぶしに来てください。

あいーーーーん

なにげにちょくちょく売れている


変なフェイスパックシリーズで新しいの入荷しました!!


バカ殿フェィスマスク
4580397172215_hens11.jpg



志村けんのフェイスパックで


バカ殿&へんなおじさん!!


普通のフェイスパックに飽きてしまったアラサーの女子に


とくにオススメしたい一品です。


たぶんアラサー以上だと世代じゃない気がするので・・・


ちなみに装着すると


1b782a502145fa2404ed0efeaf8fe6e3_content.jpg
11909956_419343631586074_1864446916_n.jpg



こんな感じらしいです。


ぜひパジャマパーティーとか、女子だけでの温泉旅行なんかで


持って行くと盛り上がりそうです。


その時はこっそり店長も混ぜてください。


ちなみに店長世代では『バカ殿の姫って言えば優香』ですが、


これってやっぱりちょっと古いのかな??


今も優香???

チープでキュートなピアスたち。

人気で売り切れていたピアス&新作が入荷してきました。


まずはアメ雑やチープで原色やお菓子なんかが好きな女子に人気な


14455115180.png



M&m’sのマーブルチョコ風ピアス。5個セットなんで気分によって


付け替えれるのもいいですね。


そしてM&m’sマーブルチョコ風アイテムの第二弾として


14455115480.png



バレッタ。こちらもチョコが5個ならんだかんじですね。


ハロウィンとかきゃりーぱみゅぱみゅが好きそうな女子にいいですね。


ちなみに店長の時代ですと、篠原ともえがしのらーっていってこういった


感じのチープアイテムをごちゃごちゃつけてました。


篠原ともえって篠原涼子とおんなじくらい人気あったんですよ。


しらない人はグーグルとかユーチューブで調べてみてね。


ほかにも


14455115770.png
14455116020.png


いろいろ入ってきたので気になる人は見に来てくださいね。


秋にはいってピアスを開けるにもいい季節ですしね。

結果にコミット

ほんの一瞬でナイスバディになれるアイテム入荷しました。


結果にコミット
結果にコミットボディ   30万円→¥1200(税抜き)


好きなだけ食べて、好きなだけ呑んでも一瞬で結果にコミットでございます。


一見男性用ですが、ビキニをきせると不思議と女性ビルダーボディにもなる


すぐれものでございます。


ちなみに、根強い人気の


進撃のレギンス



進撃のレギンスも再入荷致しました。


一度これを履いてる雌型の巨人をイオンで見かけました。


ちなみに上半身は作ってないそうです。残念。

ぐーたらテレビっ子のあいつへ。

休みの日は何してんの??って聞いて


『TV見てる』とか『趣味は映画鑑賞』っていっているあいつへのプレゼントに


いいのを入荷いたしました。


それがこいつ


14315167530.png
14315167770.png



TV用ごろ寝枕!!


ごろ寝すると枕で耳が片方ふさがってしまいません??


この枕は真ん中がくりぬいてあるので、耳がふさがることはありません。


当然通気性もいいので、枕の面だけ汗をかくってことも抑えられます。


えっ!?ちゃんと座ってTVを見なさいって??


いやわかってますよ??座って見るほうがいいってことも。


でも、休みの日ぐらいはゴロゴロしながら撮りためた番組とか


お菓子食べながらTUTAYAでかりた映画見たくないですか??


クーラーガンガン効いた部屋でね。




・・・・店長の休日の姿を想像するのはやめてください。
プロフィール

霜降り店長

Author:霜降り店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客 村民数 勇者はまだか?