ファイアーキング全品10%OFF。

常連さんより現在の在庫状況の問い合わせがありましたので

現在の在庫状況をざっと画像であげますね。

14913910460.png
14913910750.png
14913911010.png



この間、東京の業者の方が見えて、だいぶ減ってしまいました。


1.5倍~2倍くらいで売れるとか。


東京おそろしや。

ファイアーキング全品10%OFF。

ファイアーキングを入荷していたおじいちゃんが高齢のため、やめてしまい、


当店もそれに伴いファイアーキングの取り扱いを終了することにしました。


正直、もうちょい高かったり、状態が悪いものなら仕入れもできたんですが、


やっぱりクオリティ下げるくらいなら一旦終了することにしました。


もしまた1500円とかの激安を安定的に仕入れることができるようになれば


再開することにします。


あと、円安と他国での人気で全体的に値上がりしてるのも・・・


14642333500.png
14642334000.png
14642333760.png


すべて1点ものなんで売り切れたらそれで終了です。取り置きはごめんなさい。


目をつけていた人、前から気になっていた人は一度見にきてくださいねー

アンティーク系が少し入荷しました。

ここ2,3にちなんかサーバー?の調子が悪いのか、


ブログが見れなかったり、書き込み出来なかったり・・・・


というわけでちょっと空いてしまいましたが、


アンティークものが少し入荷しました。


まずは


1983 ファイアーキング



ファイアーキングです。1983年製のミネソタ州ものです。


アンティークで未使用品ではないですが、状態はかなりいい感じです。


1983年生まれの32歳の方はもちろん、1983年に結婚した人や入社した人


など1983年に縁がある人へのプレゼントにもいいかもしれません。


ベースはショートマグで背が低くて横に大きい感じのマグですが、取っ手の部分が


あまり見ないタイプのちょっと変わった種類です。


続いて


アンクルサムジッポ



1990年製のアンクルサムZIPPOです。元は第一次世界大戦の時の陸軍募集の



ポスターです。こちらのZIPPOはその復刻版で未使用品となります。


アメ雑好き、ミリタリー好きは一度は目にしたことのあるデザインですが、


ZIPPOでは見たことがないと思いますのでけっこうレアかもしれません。


しかもけっこう安い。


以上今回はバブルの頃に作られた2点の紹介でした。

カッパースタチュー風鉛筆削り。

実用的なのか、実用的でないのか・・・


ちょっと悩むアイテムを入荷いたしました。


14132035010.png
カッパースタチュー風鉛筆削り 各¥480(税抜き)


ちょっとレトロでアンティーク風なアイテム入荷いたしました。


パッと見、銅製のアンティークスタチューに見えますが、なんと


鉛筆削り!!なんで鉛筆削りの機能を足そうと思ったのかは


全くの謎で、あっても困らないし、デザインを損ねわけではないから


いいのですが、実際この機能を使うことがあるのかは疑問です。


いや、ほとんどの人は使わないでしょう。


きっと鉛筆削りってこともすぐに忘れてしまうでしょう!!


当店はこれからも「あっても困らないけど、なくても困らないモノ」を


いっぱい仕入れていきます!!!

ファイアーキング入荷いたしました。

本日少しだけですがファイアーキング入荷いたしました。


今回は売れたものの再入荷がメインですので、もし


買い逃してたのがあればお早めにどうぞ。



14116470750.png
ファイアーキング ¥1500(税抜き)~



久しぶりにスヌーピー9ozマグが入荷いたしました。


スヌーピーマグとしては比較的お手頃な価格帯のものを


入荷いたしました。


たまに「ネット通販」とか「オークション」とかはやらない


んですか??って聞かれますが、うちはいまのところ考えて


いません。まず大変そうなのと、特にファイアーキングなんかは


状態で値段が大きく変わるので実際見て欲しいからです。


でも「儲かりますよ?」って言われるとちょっと心が動きます。


さらに毎月近所で「オークションしてますけど結構高値付いてますよ?」


って言われるとさらに心が動きます・・・・


ま、あんまり儲からないけどコツコツ売って行くほうが性に合うので


とりあえずはこのまま頑張ります。
プロフィール

霜降り店長

Author:霜降り店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客 村民数 勇者はまだか?