別注ステッカー 第二弾ができました。

以前作った別注ステッカーに続き第二弾ができました。


今回は車でいらっしゃるお客様を交通事故から守るためにステッカー!!



14727096770.png


ドライブレコーダーステッカー!!


こいつさえ貼っていれば、意味なく煽られたり、車間距離詰められたりする危険が


ぐっと減ります!!


もちろんドライブレコーダー積んでいる人はそれを周知できますし、


もし本当はドライブレコーダー積んでいない人にも


フェイクとして安全を守ってくれます。


「えっ!!嘘つくの?」って思ったあなた!!


この嘘は「やさしい嘘」です。


だってこのステッカーみた後続の車は、「あ、もしもの為にに安全に・・・」って


思います。もしかしたら眠気も少し飛ぶかも。


貼っている人はもちろんもらい事減りますから両者とも損はありません。


というわけでこのステッカー1枚で交通事故防止できるなら安いものです。


ちなみに第一弾のルート58、ルート330ステッカーも再入荷しました。


今回はミニサイズ200円も作りました。


14727096990.png


各種、各サイズ、2色ずつ8種類になります。


気になる人はぜひ見に来てください。


日差しが痛い。

沖縄は本格的に夏です。


日差しが暑いなんてものではなくて痛い!!


ちょっと車おいて買い物とかしてると、


ここはサウナかよ!!ってくらいの温度になっていたりします。


というわけで、サンシェード、入荷しました。


14684829800.png


運転席、助手席、チャイルドシートに猫家族が座っている感じの


猫好きのためのサンシェードです。


間違っても本物の猫を車内に忘れないようにしてください!!


5分でもダメです!!

それから毎年売れていてくれる


14684829340.png
14684829550.png


カーズのフェイスプリントサンシェードもあります。


ほかにもムーンアイズのサンシェードなんかもあります。


殺人的な日差しを守ってくれるのはあなたの(財)力しかありません。


あと車内の温度上昇を抑えれればクーラーの電力を抑えられ、電力を


作るためのガソリン代を抑えられるので、地球にもお財布に結果的に


優しくなるって寸法です。

生活感出しすぎてない??

最近、新生活の自分用や、入学、就職での一人暮らし用に


ティッシュケースカバーが売れております。


ティッシュケースってないと困るけどドラッグストアで買ってきたまま


だと生活感ありまくりなんですよね。


a.jpg



かといって主婦っぽいやつや、おばさんぽいのもちょっと・・・


かっこいいやつ、かわいいやつ探してる方が多いようです。


そういうわけで


14582915680.png
14582915320.png



ラットフィンクにグッドイヤーのちょっと男性向けのティッシュカバー!!


意外と男性の一人暮らし用のアイテムは少ないのでレアな感じです。


そして


14582914680.png
14582915000.png



ヌイグルミティッシュカバーケース!!


こちらはお部屋のぬいぐるみのところにスっと溶け込む上に


車に常備してもかわいい感じでプレゼント用などにも売れております。


そして


14582914360.png



当店のロングセラー!!


ヤギなのに紙(ティッシュ)を食べずに、吐き出す困ったちゃん。


部屋に人を呼んだ時にこれでひとつ笑いを取れるのがこいつの


役目でございます。


ちなみに店長のおうちは昔こいつを送別の品で頂いてから数年使い込んで


おります。


・・・・家に呼ぶ人いないけどね!!

ねこだらけ。

世の中が猫ブームとかいまさら言い出してきたので


当店もちょっと新しくネコグッズ入れてみました。


ベティ スチールプレート



ちょっとブサイクなクロネコティーフォーワンで御座います。


猫の顔の部分がコップになっていますので、これでお紅茶やお茶なんかを


入れちゃってください。でも猫舌の人にはすこしぬるめものを。


14548427730.png




ネコ磁石です。あえてマグネットと言わずに磁石っていうのがなんかいいです。


冷蔵庫に貼り付けたり、会社やお店のホワイトボードに使う人もいるそうです。


うちのぶんちゃんと違って急にどっかにいっちゃったりせずにしっかりくっついて


いてくれるスグレモノです。



14548428360.png



ネコスマホスタンドです。


・・・・腹筋をしようとしてできない店長のシルエットを思わせます。


ちょっとはできるよ??


14548428630.png



こちらはオープン当初よりロングランで売れていたネコバンクなのですが、


原価の問題で生産終了になるそうです。


まークオリティとサイズの割には安いとは思っていましたが。残念。


ネコを飼っている人もネコが好きだけど飼えない人も。


猫アレルギーの人も。猫雑貨ならそれらの問題もすべてクリアできるので


お部屋をぜひ猫だらけにしてやってください。

今日はラッピング日和??

今日はなぜかラッピングが多い一日です。


中高生のラッピングはいつものことですがそれプラス


常連さんの大量取り寄せ&ラッピングが重なって一瞬バタバタしました。


・・・一瞬で終わりましたが・・・


これがずっと続けば逆にアルバイトいっぱい雇って、事務所とか借りて


美人秘書雇って社長業できるのになーー


14487959910.png
14487960110.png



いまだに『ラッピングできますか??』って聞かれます。


たぶんほとんどの人は『一応聞いておこう』くらいだと思いますが、


何人かは『こいつにラッピングできるのか??』って思ってそうです。


・・・意外ときちんとラッピングできてるでしょ??
プロフィール

霜降り店長

Author:霜降り店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客 村民数 勇者はまだか?