そうぉよーあたしーはさそり座の女ー

って美川憲一歌っているけど、あんた男やん!!


しれっとみんな騙してるけどなんで誰も突っ込まないの??


っていう店長の素朴な疑問は置いといて・・・


っていうかいつの間にか芸能界のご意見番でも見ない・・


っていう店長の素朴な疑問も置いといて


一部の好きな人は大好き!!ってチープなアイテム入荷致しました。


14473103690.png
14473104010.png
14473104500.png



さそりキーホルダー、さそリング、さそりマグネットです。


たぶん東京のごくごく一部で流行っています。魔女の館的なところで・・・


で、実際はゴスロリ系の人や、キュートなアイテムのハズシでまぜたりするそうです。


ちなみに店長の小さい頃にもよく似たのがあって、カブトムシやら、さそりやら


買ってもらった思い出があります。


おかんにはすごい嫌がられたけど・・・

棒状の肉・・・の形をしたアイテム。

棒状の肉の形をしたアイテム入荷いたしました。


14336778300.png
               ストレッチソーセージ ¥580(税抜き)



優しく撫でてみたり、握ったり、激しく動かしたりしてストレスを発散させてください♡


・・・っていうかこの手の商品って、最初にヒットしたのが『キノコ』だし


続いてソーセージって、なんか絶対に意識してるよね??


大きさも割と・・・・


ストレス社会に生きる紳士淑女のみなさま。ぜひこれでストレスと


不満を解消してください。

アイラブきのこ女子。

アリスコーナーにきのこグッズがいろいろ入荷してきました。



もはやアリスコーナーってよりかはきのこコーナーです。


14237410100.png



ドクロや、透明標本なんかもあります。


14237410350.png



最近はいってきたきのこティーポットです。


おしゃれな雑貨屋さんなんかではカントリー系のところに出したり、


ちょっとハイセンスはおしゃれでかわいい感じで出すのでしょうが、


うちではあえてちょびっとダークで不思議な感じが漂うコーナーに出してみました。



14237410570.png



もちろんきのこの本もおいております。ガーリーな感じで御座います。


14237410790.png



スカルハンドのヘアークリップです。以前おいていたホワイトのやつよりも


少し大きいサイズです。


ちなみに店長が好きなきのこは舞茸とエリンギです。しいたけはあんまり


好きではありません。


でもきのこ女子はもっと好きです。

不思議の国のアリスコーナー。

ちょこちょことアイテム増えてきたので、不思議の国のアリスっぽい


商品を集めてプチコーナーにしてみました。まだPOPもないけど。


続きを読む

ピアスの新作入りました。

結構調子がよいので、調子にのってお客様の希望に答える


ために新作入荷いたしました。


14133755660.png
14133755880.png
14133756120.png



最小は近くの女子大生や、女子高生あたりに向けて


仕入れたのですが、いがいと男性やけっこう年配の


女性も買っていかれます。


逆に女子高生はあんまり買っていかれません。


校則が厳しいからなのかな??


沖縄の女子高生ってスカートも長いし、髪の毛も


黒髪ロングが多いし、結構校則が厳しい所が


多いらしいです。


ヤンキーぽいのはちょくちょくみるけど、ギャル系の


高校生も少ない。


たまーに基地の高校??インタースクール??の


女子高生もくるけど、そっちもわりとお嬢様っぽくて


校則は厳しそう。


というわけで、店長の考えていたメインターゲットには


あんまり売れてないのに、なぜか人気なピアスはまた


ちょくちょく新作入れていくのでよかったら覗いてください。


あ、ピアッサーは法律の関係で入荷できないのでないです。


すみません。。。
プロフィール

霜降り店長

Author:霜降り店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客 村民数 勇者はまだか?