リトルツリー新作&キーホルダー入荷しました。

ガーネッシュ、インド香に続いて、リトルツリー


も大量入荷いたしました。


20171008_135546.jpg


まずは新作で一押しの


20171008_135601.jpg

デイジーフィールズ!!


もともとはヨーロッパでの限定発売だったのですが、


ヨーロッパで爆発的な人気!!それじゃあってことで


次は本国アメリカでも発売したらまたまた大人気



ってことでやっと日本でも発売になった期待のルーキー


そしてつぎは


20171008_135620.jpg


リトルツリーキーホルダー!!


前回ではブラックアイスのキーホルダーもすぐに売れてしまいましたが、


今回のも実は2回目の入荷、1回目はすぐに売り切れたんで。


ちなみにオークションサイトやメルカリなんかではプレミアが


付き始めた模様。


たぶん生産終了したら、めっちゃ問い合わせがくるやつだと・・・


今はまだリトルツリー扱っているところならどこでも手に入ると


思いますが、生産が終わると一気にどこも売り切れるので、


気に入った人は早めに抑えておくことをおススメします。

ドンキよりも安い!!インド香大量入荷!!

先日のガーネッシュNo8に続き、


インド系のお香も大量に入荷いたしました。


チャンダンやデニム、ムーンなど当店の定番に加え


ひさしぶりにマスターゴールドやクールウォター、


新しくスーパーチャンダンなども入荷!!


ちょっと入りきらなかったので、置き方ちょこっと変えて


なんとか入りました。


20171004_165549.jpg


好評のBOX売りもしてます。何気にバラ売りもBOX売りも


ドンキよりも安いんだよね。

ガーネッシュ再入荷&新作!!

ちょっと切れていたガーネッシュを再入荷いたしました。


20170929_140842.jpg


毎日炊いている方、切らしてごめんなさい・・・


そして、新作のファブリック用のスプレーも入荷しました。

20170929_140853.jpg

「昔はNo8よく炊いていたけどなー、今は猫いるから火はちょっと」


ってかたや 


「子供いるから火はちょっと」「煙と灰がいやなんだよねー」って方には


もってこいの一品です。


カーテンや車のシートなどなかなか洗えないところの


消臭、芳香にもってこい!!!


これで店長の車は臭いって言われないし、部屋に連れ込むことも


できますね!!

欠品しておりました、リトルツリー入荷しました。

ちょっと欠品、売り切れしていましたリトルツリーですが


先日再入荷いたしました。


一番人気のブラックアイスやコットンキャンディ、なんかも入ってきました。



入荷したらブログに載せます!!って言った人は見てくれてるかな?


14735896500.png


そのほかにも新しい香りも入ってきました。


14735896820.png
14735897210.png
14735897640.png


台風、秋雨で雨が多くて部屋や車がちょっとかび臭くなっている人は早めに


湿気とりとリトルツリーで対策どうぞ。

スパム再入荷しました。

前回一瞬で売り切れてしまった



スパムキーホルダー再入荷しました。


14602906360.png



ちなみに色欠けしていました、M&Mのラバーキーホルダーも


同時に入荷致しました。


スパムの他のアイテムはやっぱり今のところないらしいです・・・


そして、以外に愛用者が多い、


14602906730.png


リトルツリーの世界No1人気のブラックアイスこちらのBIGサイズも


入荷しました。


レギュラーサイズはちょくちょく置いてるところありますが、BIGサイズの方は


あまりないらしくてまとめ買いされていくお客様もちらほら見えます。


ほかにも輸入アイテムを中心にちょくちょく再入荷致しましたので


よかったらチラ見しにきてください。
プロフィール

霜降り店長

Author:霜降り店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客 村民数 勇者はまだか?